クソエヴァ「新世紀全員エヴァンゲリオン」

新番組エヴァンゲリオン

ざーんこーくになーれ♪(完)



新番組 新世紀エヴァンゲリオン

シンジ、受話器を持っている
シンジ「遅いなぁ、ミサトさん

電線「ひゅんひゅんひゅんひゅん」
ミサイル「ボカーンボカーン」
使徒「?」

ミサト「シンジくん乗って!乗りなさい!乗りなさいって言ってんのよ!あんたねぇ〜〜〜〜〜!!!」
ゲンドウ「乗るンゲリオン」

ミサト「もういい私が乗る」
ミサト、エヴァに搭乗

ゲンドウ「私も乗る」
ゲンドウ、エヴァに搭乗

シンジ「乗らせてください!僕は、エヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!!」
シンジ、エヴァに搭乗

青葉シゲル「俺たちもそろそろエヴァに乗ろう」
ネルフ職員全員エヴァに搭乗

使徒「ぴえええええええええん」
使徒エヴァに搭乗

エヴァ「もう無理きついきついきついきついきついきついきついきつい」
ドカーーーーーン、エヴァ崩壊

アスカ「バカァ?」

新世紀エヴァンゲリオン 完



ヱヴァンゲリヲン新劇場版︰序

シンジ「遅いなぁミサトさん

全員乗ったエヴァ、襲来

シンジ「!?!!?!!!???!!?」

リツコ「エントリープラグがモチみたいに膨らんで全員乗っているわ、あり得ないわ!」
ゲンドウ「みんなエヴァに乗っているオン、乗ってへんのはお前だけオン、シンジオン」
シンジ「乗りたくないよお!すみません、やっぱ乗ります!」

綾波レイが50人乗っているギュウギュウの零号機にシンジが乗る
シンジ、窒息

ゲンドウ「綾波レイ密度が最大オン、あり得ないオン」

全員乗っているわ!

全員乗ったエヴァ

終劇



新番組 ヱヴァンゲリヲン新劇場版︰破

マリ「エヴァに乗るマリよ〜」
エヴァ「無理だよ!もう乗せられないよ!」
ゲンドウ「うぉっほ〜い」
ミサト「気持ちいいのよ」
アスカ「バカァ、バカァバカァ」
綾波レイ「ぽかぽか〜」
シンジ「逃げちゃダメダメ」

全員乗ったエヴァ、発進!

テーテッテテーテレレーテテテテー

使徒「まさか、全員乗ってるのか!?」
冬月「全員乗っている、これで良かったんだな、ユイくん」

全員乗っているエヴァ、破壊されました



新番組 ヱヴァンゲリヲン新劇場版︰Q

カヲルくん「まさか全員エヴァに乗っているのかい?」
ゲンドウ「そうエヴァよ」
カヲル「流石はお父様とその仲間たちだ」

ピアノを弾くカヲル

タラララララタラララララ

綾波レイ「yeah :-)」

全員エヴァに乗っている

ヴンダーに誰も乗ってない

宇多田ヒカル「全員 only love...」

終劇



シン・エヴァンゲリオン

全員エヴァに乗ったままでパリに旅行に行く話