クソエヴァ⑤ エヴァラップ

yo yo エヴァンゲリyo

俺の息子の名前はシンジ エヴァに乗ってくれること信じ
ネルフに連れてきて指示 見せつけるぜ綾波レイのピンチ

エヴァに乗れ エヴァ エヴァに乗れ
エヴァ エヴァ エヴァ エヴァ エヴァに乗れ

やめてよ父さんどうして僕が エヴァに乗らなきゃいけないのさ
乗りたくないよエヴァに エヴァに乗りたくないよ父さん

あんたバカァ? パイロットの自覚はどうした?
内言語はドイツ語に決まりだ 来いよ格下

使徒が襲来 パターンは青 酷い状態 バケーションは無い

エヴァに乗れ エヴァ エヴァに乗れ
エヴァ エヴァ エヴァ エヴァ エヴァに乗れ

乗らんといてくださいよエヴァに どうなったでしょうか私の兄 シャツだけが意味ありげに登場 何があったんだ14年前に

槍だよ槍だよ シンジくん槍だよ
槍でやりやりやり直す
今度こそ君だけは救ってみせるよ ピアノを弾いてる美しい旋律

槍を取れ 槍 槍を取れ 槍
槍 槍 槍 槍 槍を取れ

エヴァに乗れ エヴァに乗れ
エヴァエヴァエヴァエヴァ エヴァ酒場