2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール超 ブロリー感想

ドラゴンボール超 ブロリーを観てきました。結論から最初に言ってしまうと、かなり面白かったです。人からブロリーが物凄く面白かったという話は聞いていたんですが、確かに口ぶりからして面白そうではあったけど、その人はドラゴンボールが好きなタイプの人…

好きなアナログゲームの話

こんにちは。 ボードゲーム色々やっているけど人にあまり言ったことが無いな?と思ったので、好きなボードゲーム(主にカードゲームです。カードゲームは手ごろなので)を紹介したいと思います。 ハードなボードゲームやTRPGも好きなのですが値段が高くて所…

どんどんアスカ、来日

ど ん ど ん ア スカ、来日 ミサト「アスカが来るミサ(語尾)」 シンジ「はえ~」 アスカ、来日(1回目) レイ「出撃だレイ」 シンジ「もうエヴァに乗りたくないよ!」 アスカ「エヴァに乗れアス!」 シンジの父「エヴァに乗れ父」 シンジ「乗りたくないよ…

テストプレイなんてしてないよ(通常・黒) 収録スターカード

「テストプレイなんてしてないよ」と「テストプレイなんてしてないよ黒」のスターカードは一度混ぜてしまうと見分けがつかないので、それぞれ通常版と黒に収録されているスターカードを記載します。 【通常版スターカード】 4枚引き いんちき野郎 びっくり …