クソエヴァ③

妹「エヴァに乗ってもいいですけど、エヴァにだけは乗らんといてくださいよ!」
シンジ「????????????????」
妹「ホンマ勘弁してほしいわ」
シンジ「???????????????」

父親「乗れ」
ミサト「シンジくん乗りなさいシンジくん(555)」
ミサト「乗らんでくださいよ」
妹「シンジくん乗りなさい」
アスカ「あなたは、頭が悪い、とてもわるい」

シンジ「エヴァに半分だけ乗ろっと」
全員「えっ!!!!!!!!!!!!」

リツコ「エントリープラグにシンジくんが半分だけ乗っている、エヴァは半分だけ乗られている状態、まずいわ、ミサト」
ミサト「わかってるっっっちゅうのおおおお」

ミサト「半分だけ乗られているエヴァ、発進!」
父親「…」
冬月「…」

リツコ「半分だけ乗られているエヴァの右半分が死徒接触したわ、左半分は動かないままよ、危険よ、ミサト」
アスカ「仕方のない子供、碇シンジ





アスカ、来日

アスカ「バカにしてくれちゃってぇ〜」
アスカ「あなたは頭が悪い」
アスカ「多分私は」
レイ「バカぁ!?シンジシンジシンジシンジ」

ジンジンジンジンジン

キュインキュインキュインキュイン

シンジ「なんの音だ…」

キュインキュインキュイン、

シンジ「やめろ、やめろぉおおおお!!!!」

リツコ「装甲が…!」

ミサト「エヴァの右半分と左半分が琵琶湖に行ってしまったわけね…」

ヒンジ「え〜ん」

アスカ「あなたは頭が悪い」
アスカ「頭の悪いシン・シンジ」

シンジ「嘘だ!アスカが、アスカぁ!!!」

冬月「勝ったな」

エヴァ1号「ウオオオオオオンンンン」

妹「エヴァにだけは乗ってもいいですけど、エヴァにだけは乗らんといてくださいよ!」
リツコ「ミサト!なんとかチョーカーを!」
ミサト「……………!!!」

シンジ「エヴァの右半分は琵琶湖に、左半分はオスプレイが墜落して粉々になってしまった、もう僕が乗るエヴァはなくなってしまった」

カヲル「ハロー、イカリシンジ。マイネーミズ、カヲルナギサ?ハブアナイスデー(自殺)」

シンジ「????????????????」


アスカ、来日

アスカ「あなたは頭が悪い」
アスカ「あなたは頭が悪い」


アスカ「あなたは頭が悪い」

アスカ「あなたは頭が悪い」


アスカ「あなたは頭が悪い」



アスカ「あなたは頭が悪い」


シンジ「もっと普通に僕を馬鹿にしてよぉ!」

ミサト「量産機を全機投入とは」
冬月「まさか、ここで起こすつもりか!?」


レイ・イルマタル・ユーティライネン「シンジくん、こっちよ」
シンジ「綾波ィ!ここだぁ!」


ドオオオオオオオオオオオオオオン?

観客「????????????」
青葉シゲル「駄目です、モニタリングできません!」

アスカ「あなたは頭が悪い」

シンジ「もうやめてよぉ!カヲルくん!カヲルくん!!!」

花王「トイレに置くだけの消臭剤を、君に」

マリ「姫を助けろバカシンジ!」
シンジ「できないよ!」
マリ「できないできるの問題じゃないの、やるの」

シンジ「?????る?るるるるるる???」

宇多田ヒカル「びゅ〜〜〜てぃふるぼぉおお〜〜〜〜い」

観客「????る?る?る????る?る????」