2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四連休デート

7月の四連休。250Pの漫画を完成させた私は、漫画と仕事を忘れて解放されるために、恋人とデートをキメたのであった。四連休といっても最初の一日は漫画の入稿作業でなくなった。これは計画通り。数営業日後に製本した漫画が届くのを楽しみにしながら恋人と過…

誤訳 まえがき

私は寝ている時も起きている時も大体いつも漫画のことをずっと考えている。 私の新作漫画、「誤訳」についても例外ではなく、毎日ずっと誤訳のことを考えている。 誤訳制作のテーマはまず第一に小学生の自由帳のようであること。それから今までの創作の延長…

買って良かったもの(電気圧力鍋、刑法ポーカー、鳥めし、Lチキ)

こんにちは。今日は珍しく「買ってよかったもの」についての記事を書こうと思います。最近買って良かったものは、まず良かった度が高い順に・電気圧力鍋☆5 ・刑法ポーカー☆5 ・ドライブイン鳥 鳥めしの素☆5 ・Lチキ(Lチキチーズ燻製風味、Lチキ旨だれ赤味)…

クソエヴァ「新世紀全員エヴァンゲリオン」

新番組エヴァンゲリオンざーんこーくになーれ♪(完)完 新番組 新世紀エヴァンゲリオンシンジ、受話器を持っている シンジ「遅いなぁ、ミサトさん」電線「ひゅんひゅんひゅんひゅん」 ミサイル「ボカーンボカーン」 使徒「?」ミサト「シンジくん乗って!乗…