2021-01-01から1年間の記事一覧

抱っこなどのふれあい 本・グッズ紹介(BOOTH)

こんにちは。ケモ夫人の作者です。毎日更新を楽しみにしていただいて、本当にありがとうございます。さて、私が過去にコミティアで発表した漫画はほぼ全てBOOTHにありますが、どれがどういう内容なのか分からないと思いますので、初心者オススメ度と一言紹介…

前回のコミティアの振り返りと、次回のコミティアの抱負

皆さんこんにちは。藤想です。ブログではお久しぶりです。この記事では、前回のコミティアの振り返りと、次のコミティアへの抱負を書きます。私は2021年6月のコミティアを終えて、自分の中に何が残っていたかというと、新刊のコピ本への反応の良さも感じつつ…

人生について改めて考えること

自分には何が出来るのだろうか、自分の可能性や価値、居場所を、毎日ずっと探している。28歳になった今でもずっと探している。もっと若く、自分の才能に気付き、それを磨くことに多くの時間を費やしている人もいるだろうが、そんな人たちを直視して比べたり…

漫才台本「映画館」

A「どうも〜、最強恐竜です」B「がんばっていきましょう」 A「世の中コロナですけどそろそろ映画を見に行きたいなーなんてね」B「ま、確かにね、映画の見方忘れちゃったな」A「どれくらい見に行ってないの?」B「15年くらいかなぁ」A「コロナ関係ないね、で…

クソエヴァ「すまんゲリオン」

ざーんわになーれ♪使徒、襲来シンジ「遅いなぁ、ミサトさん」電柱「ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン」ミサト「ヴンダー、発進!!!!!」 シンジ「えっ!?」 綾波レイ「ポカポカする」 シンジ「えっ!?」 アスカ「気持ち悪い」 シンジ「えっ!?」…

創作近況報告

白銀白痴の完成が遅れてしまっていて、楽しみにしてくれている方々には申し訳ない気持ちです。白銀白痴というのは元声優の29歳の女の子が怪しい美少年に四肢を切断されて異能力に目覚める能力バトル漫画です。現在第四章までが完成しており、今日から最終章…

シンエヴァネタバレ感想

シンエヴァネタバレ感想です。まずボリュームがでかすぎるのと、エヴァでやってきた文脈が重なりすぎてて感想を一言で言うのが難しい映画だった。シンエヴァだけじゃないけど、完全にファン向けの内容だったし、エヴァンゲリオン好きじゃない人はどう頑張っ…