クソエヴァ「シンジテンションボ〜イ」

シンジ、襲来

シンジ「僕の名僕の名僕僕僕僕僕僕ミサトさんミサトさんミサトさん!ミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサト」
リツコ「まずいわ!ミサト!」
ミサト「分かってるっちゅ〜の!」

アスカ「バカシンジ〜!(挨拶)」
シンジ「アスアスアスアスアスアスアスアスアスアスアスアス(シンジが無限に重複しているレイ)」

エヴァエヴァに乗りなさい」
ダミープラグ「エヴァに乗れ」
ただいまプラグ「ただいまぁ」
シンジープラグ「おかえりなさい」

シンジ「ただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまただいまンゲリオン」

転校生「悪いな転校生、ワイはお前を殴らなあかんのや〜〜〜!!!ボッコグッハほほ〜〜〜wwwwwwwww」
おかえりゲリオン「まずいわマサタオ!」
マサタオ「今週の銀魂は〜」

シンジ「嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だカヲルくんカヲルかをかお〜〜〜〜〜〜!!!!!シンジゲリオン!!!!発進します!!!!!!!」
シンジゲリオン「笑えばいウオオオオオオオオ大ーーーーーーンン、ん?ん????」
ラミエル「まさか、ここで起こすつもりか?」
シンジ「父さん!父さんはトウジヲコロソウトシタンダ」

シンジゲリオン「おおおお〜〜〜〜〜〜〜〜???????????ら」

シンジ「この坊の手で!!!」
転校生「しかしシンジゲリオンくん、ああしなければ君がやられていたぞ!」
シンジゲリオン「そんなの関係ないオン!!!!!!!」
転校生「だがそれも事実だオン」
シンジゲリオン「オーーー!ーーーーーーーーン!!!!!!!」
ミサトさんミサトさん

ゲンドウ「わかっえおります」
リツコ「葛城!!!!!!」
わかっえるちゅうのおおおオン「オーン!、!!!!。(鬱病

歌わないヒカル「シンジテンションボオオ〜〜〜イ」
カヲルくん「ミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトミサトアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカアスカレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイレイ
シンジ「眉間にシワを寄せてキレているゲリオン」
シワシンジ「アスッカ・アスーカ・ラングレー」

20019年、シンジを倒すために組織されたシンジテンションボ〜イであるシンジとシンジゲリオン、ミサトミサト、アスカ、ラングレー、転校生、シンジテンションボ〜イの四人は、セントラルドグマセントラルドグマをインし、ラ〜〜〜〜〜〜〜ヨ〜〜〜〜〜(鬱病)と共に第十三シントンキョウトントシの使徒を襲来するネルフを防衛すべく、シンジくん、シンジテンションボ〜イ「父さん!父さんは父さん!」「シンジくん!しあしシンジぬん!シンジぬわぁ〜〜わん」「そんなこと言って僕もシンジテンションボ〜イ怒らせないでよ!」「今の彼ならやりかねやりかねゲリオン」「LCL濃度を限界までジェットソン」「ちくせう、ちゅうのおおおおおおおおおお!!!!!!槍で槍槍やりゲリオン!!!」

ゲリオン「ゲンドウ、やったな」
ゲンドウ「ゲンドウ、犯罪行為ゲリオン」




為ゲリオン

シンジ「はい、僕はもうシンジテンションボ〜イには乗りたくありません」

ゲリオン「ミサト…」

アスカ「シンジテンションボ〜イ」

シンジくんエヴァに乗りなさいシンジくん



シンジ「ハッ!」

(今まで全部シンジの夢)