どんどんアスカ、来日

スカ、来日

 

ミサト「アスカが来るミサ(語尾)」

シンジ「はえ~」

 

アスカ、来日(1回目)

 

レイ「出撃だレイ」

シンジ「もうエヴァに乗りたくないよ!」

アスカ「エヴァに乗れアス!」

シンジの父「エヴァに乗れ父」

シンジ「乗りたくないよ!!どうして乗らなくちゃいけないんだよ!!!」

アスカ「バカシンジ!もう知らない!」

 

アスカ、来日(2回目)

 

アスカ1「バカシンジ…バカシンジ…(しくしく)」

シンジ「エヴァに乗らないとか言ってごめん、泣かないでよアスカ」

アスカ2「何アスカのこと泣かしてるのよバカ!」

シンジの父「エヴァに乗れ、エヴァに乗れ、エヴァに乗れ、エヴァに乗れ(ズンダッズンダッズンダッズンダッ)」

レイ「Party night」

アスカ2「エヴァに乗りなさいよ!」

ミサト「乗れよ エヴァに 孤独に悩める騎士として」

シンジの父「乗れよエヴァに 乗れよエヴァに 母の温度を機器に見て」

シンジ「やっぱり乗りたくないよ!」

アスカ2「バカシンジ!」

レイ「バカシンジ」

シンジの父「バカシンジ」

シンジ「知らないよ!分からないよ!」

 

アスカ、来日(8回目)

 

アスカ1「エヴァに乗りたいよ~(泣)」

シンジ「アスカ、泣かないでよ!」

アスカ2「あんたのせいよ!」

アスカ3「あんたが泣かせたんでしょ!なんとかしなさいよ!」

シンジ「出来ないよ!」

アスカ4「なんとかしなさいよ!」

アスカ5「どんどんアスカ来日」

アスカ6「気持ち悪い」

アスカ7「エヴァに乗りなさいよ!」

シンジ「乗りたくないよ!」

アスカ8「バカシンジ!」

ミサト「バカシンジ」

レイ「バカシンジ」

シンジの父「バカシンジ」

シンジ「そうやって僕を責めて、何が面白いんだよ!」

アスカ1「エヴァに乗りなさいよ」

シンジ「嫌だよ!(泣)」

 

アスカ、来日(21899385回目)

 

アスカ18400「エヴァに乗りなさいよ!」

アスカ401001「お腹空いた」

アスカ199998「バカシンジ」

アスカ99388「エヴァに乗るわよ!」

アスカ94981「弁当が不味い」

アスカ8000901「バカシンジ」

アスカ19987381「エヴァに乗ろうかな」

アスカ193「バカシンジ」

シンジ「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エヴァンゲリオン 正規実用型改 2号機ガンマ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q)