クソエヴァ④

第一話 ここに注目♡、襲来

プルルルル、プルルルル
シンジ「…」

電線「ヒュンヒュンビビビビ、ブチィ!ガタンガタン!ウオオオンウオオオオン」
シンジ「……繋がらないや…」

ここに注目♡ここに注目♡
ミサイル「ドドドドド」
ここに注目♡「ここに注目♡」
ズドオオオオン

サキエル「10年ぶりだな」
ラミエル「あぁ、間違いない」

ここに注目♡

ラミエル「ここに注目♡だ」

ここに注目♡、襲来

エヴァ初号機「ウオオオオオン!!」
サキエル「展開が早い!まずいぞ碇」
ラミエル「冬月先生、あとは頼みます」
サキエル「はぁ!?!!!???」

ラミエル「量産機を全機投入だ!」

青葉シゲルシリーズ「オオオオオオン」

ここに注目♡「ここに注目♡」
ドドドドドドドドドドドドドドドドドド

アスカ65536「気持ち悪いアス」

最終話 ここに注目♡を、君に

ゼルエル「シンジくん、殺されるわよ、しっかり生きて、それから死になさい」
シンジ「意味がわからないよ」
シャムシェル「自分にしかできない、自分のやることをやるんだ」
シンジ「嫌だ、エヴァに乗りたくない」
エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」
エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」
エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」「エヴァに乗りなさい」

シンジ「乗りたくないよ…」
アスカ65536「気持ち悪い…」
レイ「インニャアアア」

ラーララーラ ラーララー

レイ「インニャアアア」
レイ「頭上をーーーー見よーーーー」

ここに注目♡「ここに注目♡」

ドゴオオオオオオオオオオオン

レイ「ふっ!」

シンジ「ああああああああああ!!!!」

カヲル「生と死は当価値なんだよなあ(自殺)」

青葉シゲルシリーズ「ギャァァン」

ラミエルエヴァに乗れ」
シンジ「分かりました、乗ればいいんでしょ」

エヴァ初号機「ピキーン、ウオオオオオン」

テッテテテッテテテー(甘き死よ、来たれ)

ピキピキ、ピチッピプゥ

ラミエルエヴァに乗らんかーーー!!」
シンジ「乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る乗る」
レイ「ラーーーーーーー(夢の島思念公園)」

デェデェ(次回予告)

????????????????????





?????????????








??????????????????